2010/09/26

WIRE to

凄く時間が経ってしまいましたが、初めてのWIREに行ってきましたよ。
行ってから帰ったらすぐレポートしようと思いましたが、あまりにも重量感のありすぎる12時間とちょっとだったので、書ききれないです。
行く前に色々なサイトなどでどんな感じか見たりしましたが、意味なかったです。
行かないとわからない。会場の迫力とか熱気とか。みーんなテクノ好きな人たち。楽しそうに踊っているのを見て、音楽って素晴らしいな、テクノって素晴らしいなと思いました。3、4年前までは身近に一緒に楽しむ人がいなかったから。純粋に幸せでした。


そんな情景を思い出したりしつつ、NEW TRACKどろっぷ。

BANG UP by TECHMI

TECHMI - BANG UP 2010.09.25

0 件のコメント:

コメントを投稿