2010/07/19

Shelter

19日、HARD @ SOFT に行ってきました。

すごく良いパーティでした。デリックメイ,ホアンアトキンスらがデトロイトの小さな箱で色んな面白い事をやり始めたときも、こんな感じだったのかなー。と勝手に想像を膨らましたり。

フライヤーからDJから箱の名前まで、隙がないパーティいですごく刺激になりました。



そして、23日はこれしかないでしょう。


~Steamwork 2nd anniversary~
@MAGIC SQUARE BLDG.
KIETH FLACKDECADENT DELUXE
OPEN 21:00 


DAY 4000円 (2do) 
MAIL MAGAZINE 3000円 (2do) 

※Steamworkメールマガジンへのご登録が必要となります。 
mailmagazine@steamwork.jpに空メールをお送りください 

DJ’s
THE LOWBROWS(LINDATUNE) 
YATT(LINDATUNE) 
Ali&(80KIDZ) 
immi (Tacomimi DJ set) 
GALLIANO(CANNABIS) 
FujitA (JieDa/Fu-tsuka) 
WOLFCATS(MIDNIGHT REQUEST) 
Tetsuya Uchikawa(JUNGLE EXOTICA)←NEW
KO*HAYASHI(Steamwork) 
aizawa*(Steamwork)  
YOSHIKI(Steamwork) 
YOUSUCK 
bashoo 
MUF 
m*** 
T.B. (otonoha)←NEW 
AMAHA
VIVA-STERDAM(varium)←NEW
ViV(varium)←NEW
momoko 
SKC 
Richiii 
Skirt-man(Roly Poly) 
YASU(DGMG/FACT)
32  ←NEW
and more.... 

VJ's
POPYOIL(oilworks/MollweideGrafix) 
市川茂生(MollweideGrafix) 
PLUG-IN 
and more.... 

PHOTOGRAPHER 
m***(Steamwork)


DECORATION 
陣内歩み 
 ←NEW
 
 
 
 
行ってきます/

0 件のコメント:

コメントを投稿