2010/05/24

TOO! TOO! TOO! 2nd Anniversary!! in SASEBO





大好きなJOEさん、ONExONEさん、えださん、momokoさんのパーティ、
TOO! TOO! TOO!に行ってきました。
tsukijiさん、YOSHIKI氏、またちゃん、ラムジソさん、福ちゃんで。



すごくあったか〜いパーティでした。



dazzle puzzle!!

滝さんのVJ。かっこよすぎた。。。




踊りまくっていたので写真がありません。。笑

もうちょっと撮っていこう。

JOEさん&ONExONEさん→YATT→momokoさん→の流れ心地よかった。
DODDODOも相変わらずいい破壊っぷりでした!
openから踊りたかった...!!
〜closeはおなじみのTさんが。。。笑





そして。




締めは長崎の台所!おえいさん。
焼き飯おいしいです。次回は必ず皿うどんをたべよう。



翌日はお待ちかね。佐世保バーガー!

佐世保てすり「クネット」 くねっとした手すりでした。






有名人御用達。







でかい!!!(比較するものを置かない徹底っぷり!)







ジンラムさんもご満悦。






あいにくの雨でしたが、すごくすごく楽しい2日間でした。
長崎最高です。









YATT!!
GREAT NIGHT!!
たまらんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿